人気ブログランキング | 話題のタグを見る







カテゴリ
top
profile
works
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧








































































Top
家族
家族_c0209537_08400045.gif
家族はどこまで似るものなのか。  

風邪が治ったと母に伝えると「私は毎日350回、月1万回腹筋をするようになってから風邪をひかなくなった」と。  母方の90歳の祖父は「抗ガン剤治療は体力がいるからプールで五キロ泳ぐようにしたら、結構疲れた」と。同じプールに通う若い水泳選手に声を掛けられ、驚きのあまり顔を覚えられたそうだ。 

そして治療の前日まで結構なお酒を呑み、今は入院し、治療は順調だそう。色々あって都市伝説になりそうな祖父。  人は気持ちの生き物だと思う。 

 母曰く「根拠のない大丈夫は人を救う」。だそうです。













by ytakehana53 | 2013-12-07 08:41
<< 一生勉強 家族を大切にする意味 >>