カテゴリ
top
profile
works
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧








































































Top
吹き出す光の強み

c0209537_22275260.gif

ある展示会で和紙に染色する技術者の方とお会いしました。そこで先日つくった商品「吹き出す光」という照明をお見せしました。

始め写真をお見せすると、「ほぉー」ぐらいのリアクションで、あることを伝えると「えぇ!!すごい!!」という反応に変わりました。そのあることとは...

「この照明の内部に木や鉄などのフレームは一切入っていない」

という内容でした。紙だけで自立するように計算し、紙が引っ張り合うことでしっかりと自立しています。

紙のポテンシャルを最大限に活かした商品なのです。

こんなに驚かれるとは思わず「吹き出す光」の一番の評価点を教えていただきました。

商品詳細:https://takehanake.stores.jp/#!/←クリック










[PR]
by ytakehana53 | 2013-11-15 22:28
<< マイ窯焼成企画「やってみて見え... accessory tray「... >>